ボディバッグが便利すぎる!おすすめする理由&芸能人のおしゃれコーデまとめ。

持たなきゃ損、損!!

ちょっと前から流行っているボディバッグは、ウインドウショッピングをしていたら頻繁に目に入るほど、たくさんのブランドが取り扱っています。

でも、その割に使っている人はあんまり見ないな〜という印象。

こんなに便利なのにな〜〜〜。
もったいないな〜〜〜〜〜〜。モジモジ

【わたしの愛用品】
moussyのボディバッグ♩
これのシルバーを愛用しています!

 あまりにも毎日使うので、ヴィンテージ感まで漂ってきているなう。

 
 
 
View this post on Instagram

ーWhat is your style?ー October 2018 MOUSSY STAFF CLOSET ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Closet 04「Street Mix」 Staff,Mizuki Hanayama @mi_smile25 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■EMBROIDERY MOUSSY PULLOVER(010BAQ90-5910) ■BACK SLIT SKIRT(010BAW80-5520) #MOUSSYcapsulecollection ■ROUND RETRO EYE WEAR(010BAH53-5090) ■THICK HOOP EARRINGS(010BAG50-5800) ■WAIST&SHOULDER BAG(010BAT51-6060) ■CHANK SOLE LONG BOOTS(010BAS52-6280) ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■PATCH WORK CHUNKY KNIT(010BAS70-5810) ■BACK SLIT SKIRT(010BAW80-5520) #MOUSSYcapsulecollection ■MOUSSY CORDUROY CAP(010BAA50-7460) ■THICK HOOP EARRINGS(010BAG50-5800) ■CHUNK HEEL V PUMPS(010BAS52-5940) ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大人気のクローゼット企画。 今回は4人のMOUSSYスタッフがご紹介。 同じMOUSSYのアイテムでも、 着る人、好きなテイストで個性豊かなクローゼットが出来上がりました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一部アイテムは全国のMOUSSY店舗・SHEL'TTER WEBSTOREにて発売中。 (※商品により発売日が異なります。予めご了承下さいませ。) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #MOUSSY #MOUSSY_CC #MVSJEANS

MOUSSYさん(@moussyofficial)がシェアした投稿 -

ボディバッグの便利ポイント

1.満員電車でもそのまま乗れる

リュックだと前に持ち直さなきゃいけませんが、ボディバッグならそのままいけちゃいます!これが地味にラクなんだよなぁ。

 A4トートやビジネスバッグなど手持ちのカバンであっても、満員電車の時は、人の間に挟まれて抜けなくなったり、引っ張られたり、めんどくさいことだらけですもんね。

ボディバッグなら戦場に巻き込まれることなく過ごせます。w

2.スリの心配がない

これは満員電車でもそうですが、特に海外旅行のときに実感することが多いかと思います。海外にいるときは、まるで赤ちゃんを抱えているかのように大切に、荷物をしっかりと持っていないと安心できません。

荷物を巡っては、常に予断を許さない状況が続いています。

また、寒い季節であれば、アウターの下に入れてしまうことも可能で、より安全性を確保できます。

3.荷物の取り出しが楽

コンビニやスーパーで支払いをしたいときに、既に持っている荷物が邪魔になって、一回カバンを置かないと財布を出せないっ!と困ったことはありませんか?

ボディバッグならスムーズに、スマートにお会計を済ませることができます。

皆の衆、買おうではないか

こんなに便利なボディバッグが、なんと、流行っている!

さすがに私も、全然流行っていないけど利便性を追求してボディバッグにする、という決断をするほどボディバッグloverではありませんが(小声)、ちょうど今流行っていて、おしゃれなブランドからも続々と商品が出ています。

悩んでいる暇があったら、両手の自由と便利な生活のために投資した方が良いに決まっておるぞ。

芸能人のおしゃれコーデ10連発!

 

 
 
 
View this post on Instagram

ビューティクリエイターえみこ から お酒のプレゼントー🎉🎈💥 喜びの舞 お手紙がすき焼き癖強目

瑛茉ジャスミン えろじゃす💋さん(@emmajasmine12345)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

Photography @keimons Styling @raikatanakakana Hair&Makeup @mirisawaki @agnesb_officiel #agnesb#アニエスベー

立花 恵理さん(@tcbneri)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

Coney Island was fun ❤️🎡🇺🇸🗽初めてのConey Island!楽しかった😚マンハッタンから電車で40分だったよ!

Alisa Ueno/植野有砂さん(@alisaueno)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

⠀ ⠀ 夜のお散歩~🚶‍♀️ 知らないカフェに入ってみたり☕️ #夜カフェ#散歩

古畑星夏さん(@starandsummer)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

最近ちゃんと #私服 撮ってるよ。笑 あったかくて嬉しい🥺❤️ #ootd #プチプラ #レオパードスカート #dholic #supreme

江野沢愛美さん(@enosawa_manami)がシェアした投稿 -

 

まとめ

ボディバッグは、便利とおしゃれの両方が叶う、いいとこ取りのアイテム。
私はこれを買うことによって人生がより良くなったと、自信を持って言えます。

冷蔵庫よりも、ボディバッグ。That's all.

冷蔵庫を「なくても何とかなるもの」に分類した地雷記事はこちら→

【1人暮らし】【家電】絶対に要るものと、なくても何とかなるものに分けてみた。 - wealsense(ウェルセンス)